渋谷duoは3時間前から長蛇の銀英ファンの列
若い女性ファンが多いのにびっくり
duo会場内です
 
指定席(テーブル付き)9.800円にはこんなサプライズが
 
会場入り口で販売されたピンズのガチャガチャ、1回500円、
おかげさまでよく売れました。あたしゃガチャのおっちゃんしてました。






Reportに戻る
報告;松永富夫
2015年2月6日金曜日 渋谷duoにおいて開催された銀英イベントに行ってきました。
最前列の席にすわりましたが、ちゃんと定価のチケット代払ってるんですよ!
しかも開始前は物販や客席案内のお手伝いもしてきました。
ゲストはミッターマイヤー元帥役の森功至(かつじ)さんと、
ロイエンタール元帥役の若本規夫さんでした!
ヤマト2199でいうと桐生パパとゼーリック元帥ですね!
楽屋もご挨拶にうかがいましたが、お酒も入ってぐだぐだ・・・
いや、超絶トーク炸裂でした!
トーク中、舞台の森さんから逆にいじられ、あたしゃ恥ずかしかったよ!
若本さん、「俺はプライドがあるから皆の前で役はしない」とかおっしゃりながら、
たまに「ゲ〜ロ」とか言われてたんですが、あれはゼーリックでしょうか?
それともスケベなカエルでしょうか?(笑)
銀英ファンの方は是非大阪千日前(せんにちまえ)のゼーアドラーで1杯あげてください。
http://cafeseeadler.com/
銀河英雄伝説 高級士官の宴 双璧相呑む