以下長谷川専務からいただいたお礼状です。


いつもお世話になっております。

JMC大阪会場では、突然のサプライズで
大きなケーキをいただき、誠にありがとうございました。
私は辛党で普段甘いものは口にしないのですが、とてもおいしく
いただきました。
当日の大阪はとても寒かったですけれど、皆さまの
心の暖かさが胸に沁み入るサプライズでした。

帰りの新幹線のなかで「JMCを続けてきて良かった」と
心の底から思いながら涙目になっておりました。
JMCスタッフ一同、ハセガワ社員一同も同じことを感じている事と
思います。

ハセガワは、地味で愚鈍な小さな会社ですが「お客様に喜んで
いただきたい」その一心で仕事を続けて行きたいと考えております。

クラブの皆々様にも呉々もよろしくお伝えください。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

(株)ハセガワ  長谷川勝人






Reportに戻る
報告;松永富夫
ハセガワ様70周年を記念して参加サークルと「モデルアート」、模型店ガネット様からケーキを
プレゼントさせていただきました。
ケーキはハセガワマークをあしらったもので、
ガネット様裏のケーキ屋さんで製作、さすが神戸、オシャレです。
この手のケーキは普通、飾りだけで、食べてもおいしくないのですが、
ショートケーキで仕上げられた本品は最高においしかったです。
長谷川専務にロウソクの火を消していただいたあと、皆でカットしていただきました。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
2012年12月9日日曜日、JMC大阪会場において